「母の日にプレゼントすると喜ばれる人気日傘ブランドって?」

 

もうすぐ母の日ですね。外の日差しも強くなるこれからの時期に向けて、母の日にUVケア商品や日傘をプレゼントしようと考える方もいますよね!

 

でも、おばさん臭い日傘よりおしゃれな日傘やカッコイイ日傘、可愛い日傘をプレゼントしてあげたいですよね。

 

という訳で今回は「 母の日に喜ばれる日傘ブランドは?プレゼントしたい人気おすすめ12選」をご紹介させて頂きますね!

 

<この記事で分かること>

● 40代~50代に人気な日傘

● 母の日に人気な日傘のブランド

● プレゼントにおすすめな日傘ブランド

母の日に喜ばれるおしゃれな日傘ブランドは?

それでは早速母の日にプレゼントするととっても喜ばれるおしゃれな人気おすすめ日傘ブランドをご紹介させて頂きますね!

 

母の日に喜ばれる日傘ブランド1.芦屋ロサブラン

芦屋ロサブラン

100%完全遮光にこだわりを持つUVケア商品の専門ブランド「芦屋ロサブラン」。

100%遮光のロサブランの日傘は普通の日傘に比べとにかく涼しく木陰に入ったかのようになります。

その体感温度は-10度近くにもなるのでプレゼントにもとても人気です。

視界の眩しさも取り払い、様々な角度からの紫外線を全てオールカット(^^♪

雑誌でも紹介されている人気な日傘ブランドでお肌だけでなく傷みがちな髪の毛も守ってくれます。

お肌のシミや紫外線に困っているお母さんにとってもおすすめな母の日のプレゼントですね。

母の日に喜ばれる日傘ブランド2.シンフーライフ

シンフーライフ

おしゃれな大人の女性に似合うコーデやファッションアイテムを提案しているブランド「シンフーライフ」。

こちらの日傘は楽天の日傘ランキングでも堂々の1位を獲得した超人気なおしゃれ日傘です。

見た目の可愛さだけでなく、軽量化でとても身軽に持ち運びができます。

そして肝心なUVは99%カット、また歳月とともに日傘は劣化していきますがこちらは半永久的に効果が持続します。

広げれば体感温度も涼しくなるので、これからの時期におすすめな母の日のプレゼントです。(^^♪

母の日に喜ばれる日傘ブランド3.サンバリア100

サンバリア100

日傘ブランドの中でも最強と言われているUVカット商品専門ブランド「サンバリア100」。

ただ、こちらの超人気日傘は入荷直後にすぐ売り切れてしまい、公式通販サイトでも常に売れ切れなのです!^^;

かなり品薄ですが、それが人気のしるしとも言える、超人気な日傘ブランドなんですね。

自分の周りに天井や壁できたかと思うほどの他とは群を抜くレベルで身を守ってくれます。

買う方法は、公式メールマガジン(無料)に登録をして入荷情報が入り次第すぐに購入すればOK。

母の日のプレゼントにぜひおすすめな日傘です^^

母の日に喜ばれる日傘ブランド4.前原光栄商店

前原光栄商店

昭和23年創業の老舗の日傘ブランドの「前原光栄商店」は皇室ご用達!

地味になりがちな日傘ですがこちらのブランドではデザインはバリエーションも豊富で女性に大人気。

傘を開いた時のフォルムが丸みを持っている事も特徴で女性らしく可憐さがあります。

洗練されたデザインでもちろんUVカットもしっかりとしてくれます。

母の日のプレゼントにとってもおすすめな日傘です。^^

母の日に喜ばれる日傘ブランド5.ランバン

ランバン

フランス発のおしゃれなファッションブランドの「ランバン」。

とにかく日傘のデザインが可愛く上品で幅広い世代から人気なブランド。

愛らしさとエレガントさを兼ね備えたデザインで持ち歩くのが楽しくなる日傘です。

母の日の喜ばれるプレゼントまちがいなしです!おすすめです!

母の日に喜ばれる日傘ブランド6.シビラ

シビラ

スペイン発のファッションブランドで大人の女性が本来持っている美しさを引き出す「シビラ」。

上品な花柄と淡い色合いで地味になりがちな服装を明るくしてくれます。

雨に日にも使える晴雨兼用な日傘なので普段使いもしやすくおすすめです(^^♪

母の日のプレゼントにぜひシビラの人気な日傘を贈ってみてくださいね。

母の日に喜ばれる日傘ブランド7.ルルギネス

ルルギネス

イギリス発のファッションブランドでマドンナも愛用している個性的な遊び心あふれる「ルルギネス」。

ルルギネスの日傘もとても人気で斬新なデザインにクラシカルな雰囲気もあり持ち歩くのが楽しくなります。

暑い夏の日もウキウキ気分で明るい気持ちでお出かけできる事まちがいなしです(*”▽”)

母の日のプレゼントにもとてもおすすめですね!

母の日に喜ばれる日傘ブランド8.シノワズリーモダン

シノワズリーモダン

優雅で上品、スタイリッシュなデザインが人気な日傘ブランド「シノワズリーモダン」

刺繍を施していたり、シルク素材であったり大人の女性に特に喜ばれ満足される日傘です。

「西洋から見た美しい東洋」をコンセプトにモダンな雰囲気も持つおしゃれな日傘ブランド。

母の日のプレゼントにぜひおすすめですね!

日傘のプレゼントで人気なおすすめブランド

日傘プレゼントで人気ブランド1.バーバリー

バーバリー

イギリスを代表する超有名ファッションブランドのバーバリー。

バーバリーの日傘は紫外線の強いシーズンには百貨店で大人女性から大人気です!

上品で他とは被らない個性的なデザインで晴雨兼用が多く紫外線もしっかりカット。

母の日のプレゼントにもおすすめですね。自分用にも欲しいかも?

日傘プレゼントで人気ブランド2.ポール&ジョーシスター

ポール&ジョーシスター

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★SALE 大特価★【PAUL & JOE SISTER】ポール & ジ…
価格:4320円(税込、送料別) (2018/2/26時点)

リップなどで有名なフランスの大手コスメメーカーブランドのジョー&ポール。

近年カジュアルファッション雑貨アイテムをメインとした「ジョー&ポールシスター」が話題を集めています。

そのなかの日傘も可愛らしくカジュアルなおしゃれ日傘として女性から大人気。

母の日のプレゼントとしてもぜひおすすめです♪

日傘プレゼントで人気ブランド3.ラルフローレン

ラルフローレン

アメリカ発の老舗ブランドのラルフローレンの日傘もプレゼントにはとてもおすすめです。

雨用も晴用も他とは違うラルフローレンらしい上品な可愛さがあり、様々な服装に合う日傘です。

母の日のプレゼントにもおすすめですよ(^^♪

日傘プレゼントで人気ブランド4.AURORA

AURORA

創業120年の超老舗の傘・レイングッズ専門ブランドの「AURORA」。

常に新しさを求めている反面、古くから受け継がれた細部に渡る骨組みへのこだわり、傘へのこだわりがとても強い日傘ブランドです。

上品で控えめですが可愛らしい可憐なフォルムで母の日のプレゼントにとてもおすすめです。(*”▽”)

最後に

いかがでしたでしょうか?

母の日のプレゼントで人気なおしゃれ日傘ブランドをご紹介させて頂きました^^

ブランドはライセンス契約が切れてしまったりして後から買えなくなってしまう事もしばしばあります。

ですので、お気に入りの日傘を見つけたらぜひお早めに入手してみて下さいね(^^♪

夏の紫外線を吹き飛ばしましょう!