『バレンタインで喜ばれるLINEメッセージって?』

もうバレンタインの時期がやってきましたね!

バレンタインといえば女性にとっても男性にとっても大イベントになりますよね。

 

片思いの女性は男性ににアピールするチャンスですし、既に両想いの場合でもさらに彼の気持ちを掴むためのチャンスです。

そこで、近年はバレンタインにLINEでメッセージを送るというのも人気です。

ですがLINEなどのSNSは気軽に遅れる反面、失敗したら取返しがつきません。メッセージは消せませんからね^^;

そこでなんと送ればいいのか・・と悩んでしまう人も多いかと思います。

 

という事で今回は恋愛マスターでLINEマスターの私が「バレンタインのLINEメッセージで男性が嬉しかった一言集!【最新版】」をご紹介させて頂きます。

スポンサードリンク

 

ぜひ活気みなぎる女性の皆様、参考にしてみて下さいね~!

バレンタインのlineメッセージで片思いの男性に贈るきゅんとさせる一言!

それでは早速、まずは片思いの男性にLINEでメッセージを贈る場合のポイントや喜ばれるメッセージをご紹介させて頂きます。

 

片思いの男性がいる女性のあなたはぜひ参考にしてきゅんとするLINEメッセージを贈ちゃってくださいね~(*´▽`*)!

素直な「ありがとう」が一番好感度が上がる!

まず、多くの男性から人気だったメッセージが素直な「感謝の気持ち」「ありがとうの言葉」がつづられたメッセージです。

 

やっぱり心からの素直で素朴な言葉が喜ばれるのはもちろんの事、男性は「ありがとう」などとお礼をされる事が自尊心を満たされるため大好きです。

なので、ぜひこの機会に可愛らしく日ごろの感謝の気持ちをぞんぶんに伝えてみてくださいね^^

 

<同僚の場合その1>

○○くん、ハッピーバレンタイン!

いつも私が困っている時に助けてくれて本当にありがとう!

○○くんには何回も助けられているし、本当に人として尊敬しているよ^^

これからはわたしの事も頼りないかもしれないけど、頼ってね。

 

<同僚の場合その2>

○○くん、ハッピーバレンタイン!

いつも私の事を笑わせてくれて本当にありがとう。

明るい○○くんといると凄く楽しくて前向きな気持ちになるよ!

これからも沢山お話したいなって思ってるよ。仲良くしてねっ!

 

<先輩の場合その1>

○○さん、ハッピーバレンタイン!

いつも色々と相談に乗ったり話を聞いてくださってありがとうございます。

○○さんはいつも親身になってアドバイスをして下さって、何度も助けられています。

本当にありがとうございます。

これからもこんな私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです!

 

<先輩の場合その2>

○○さん、ハッピーバレンタイン!

○○さんはいつもお仕事を頑張られていて、本当に尊敬しています。

いつも真剣な姿勢でお仕事をされている○○さんを見ていると本当に素敵だなって思います。

そんな○○さんについ頼ってしまいますが、これからは頼っていただけるように頑張ります!

無理されないでお体も大事にされて下さいね!

 

男性がもらって嬉しかった一言メッセージ集!

○○くんに出会えて本当に良かったって思っているよ。いつも楽しいよ。ありがとう。これからもよろしくね。

 

○○くんがそばにいてくれると、なんだか安心してしまうよ。いつも側にいてくれて、ありがとう。

 

○○さん、いつも色んなことを教えて下さってありがとうございます。これからも色んな事教えて下さいね。

 

○○さん、いつも色んなお話を聞かせて下さって楽しい時間をありがとうございます。これからも沢山お話聞かせて下さい!

スポンサードリンク

バレンタインでLINEメッセージを片思い男性にする時のポイント

まず、バレンタインにLINEメッセージをする時、「急な告白」をしたり下心が見えそうな発言をしたり「がっつかない」ように気を付けましょう!

 

気軽に送れるLINEだからこそ焦って取り返しのつかない事を送ってしまいがちですが、バレンタインで気持ちも高まりますがそこは押さえて淑女らしく、優しく暖かいかわいいメッセージを送りましょう。

 

そして長すぎたり重たいメッセージにならないようにしましょう。

 

そもそも男性は長いメールのやり取りやSNSに慣れていない方やめんどくさいと感じている方が多いです。

なので、あまり重たくならないように短すぎず長すぎず、かわいらしいメッセージを送りましょう!

 

また、メッセージの最後にはたとえ返事が欲しくても「忙しければ返信不要ですよ^^」のような一言を添えてあるとより好感度が上がります。

自分の事ばかり考えたメッセージにならないように気を付けましょうね!

バレンタインのlineメッセージで彼氏がもらって嬉しかったメッセージ集!

つぎにバレンタインのLINEメッセージで彼氏がもらって嬉しかったという人気のメッセージ集をご紹介させて頂きます!

彼氏と遠距離で会えないという方や、彼氏を喜ばせたい、普段の感謝の気持ちを伝えたいというあなたはぜひ参考にして下さいね。

愛情表現の言葉が入ったLINEメッセージは喜ばれる!

やっぱり男性は単純な生き物なので素直にストレートに愛情表現の言葉が入ったメッセージにきゅんとします

 

「愛してる」「大好き」「世界で一番好き」「好きだよ」こういった愛情の伝わる言葉がとても人気です。

男性は女性よりもロマンチックだったりするので、こういった愛の言葉が「俺って愛されているな」と、とても胸に響くのです。

 

<例文>

・○○くん、あなたの事本当にこの世で一番大好き。一緒にいると落ち着く存在です。心から愛しているよ。

 

・○○くん、いつも一緒にいてくれてありがとう。本当に愛しているよ。大好き!

 

・はじめて会った時からずーーっと大好きだよ!これからもずっと大好きだからね!

 

このような単純ですが好き好き大好き!といった内容は男性に最も喜ばれるLINEメッセージなんですよ^^

難しい言い回しよりもストレートな言葉の方が男性には伝わりやすいんですね。ぜひ試してみて下さいね。

あなたと付き合っていて幸せという事を伝える

つぎに人気なLINEメッセージは「いま私は幸せである」という事を伝えたメッセージです。

 

男性は付き合った女性を幸せにしたいと常に考えていて、あなたを守ってあげるヒーローのような存在でありたいと心のどこかで願っている生き物なんですね。

 

これは人間のみならず男性の本能的なものでもあります。

好きな子を守りたい、自分のパートナーを守りたい、幸せにしたい、と願っているんですね。

 

なので「あなたと出会えて幸せ」「あなたと一緒にいる事で毎日が幸せ」という事を改めて伝えてあげると、とても喜ばれますよ!

 

<例文>

・わたしは○○と出会えて本当に毎日が幸せになったよ。ありがとう。大好き!

 

・わたしは○○といるだけで、何もしなくても本当に幸せだよ。一緒にいてくれてありがとう。

 

このメッセージを受け取ると男性はより「幸せにして上げたい!」と思うんですよ!

未来の話や将来の話をメッセージの中に入れる

つぎにバレンタインのメッセージには「未来の話」や「将来の話」を入れてLINEを送ってあげるととても喜ばれる傾向にあります。

 

これからもずっと一緒にいたいという気持ちをアピールする事ができるので、受け取った男性は「これからも自分といたいと思ってくれているんだな」と感じでとても嬉しいんですね。

 

<例文>

・○○くん、これからも二人でいっぱい思い出を作っていこうね♪

 

・○○くん、来年も再来年もずーーと一緒にいようね!

 

・○○くん、来年のバレンタインも一緒にいようね。大好きだよ。

 

こんなLINEメッセージを受け取るとこれからの二人の未来を想像できたりして彼氏もとても喜びますよ!^^

素直な言葉や気持ちが一番よろこばれる!

男性がもらって嬉しかったLINEメッセージをご紹介させて頂きましたが、やはり一番喜ばれるのは心から思っている言葉です。

 

もし、なんて送ろうか分からなくなってしまったら素直にひかれているところ、好きなところ書いてみて下さいね。

 

「○○君の○○なところが素敵だと思っています」のようなシンプルな言葉でも十分、貰った側はうれしいですよ!

 

ちょっとかわいいスタンプや絵文字を併用してあげれば、バレンタインらしく可愛いメッセージになるのでぜひやってみて下さいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

バレンタインにLINEメッセージを送ってぜひ彼のハートをつかんで下さいね!^^

スポンサードリンク